ヤマダ電機 LABI新宿東口館がリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ヤマダ電機 LABI新宿東口館一昨日まで休業していたヤマダ電機 LABI新宿東口館が、ほぼ全フロアの配置を変えるという形で、昨日リニューアルオープンいたしました。

今回のリニューアルにより、1階にあった大量のテレビ売り場が携帯電話の販売スペースに変わり、ラオックスなどのような、美容製品を店の入口から近い場所へ置く形になっています。また、地下2階と店内から「隔離」された場所になっていたエリアには、新しくBRANDOFF LABI新宿東館がオープンし、外国人観光客の集客をより強化しているようでした。なお、これまで最上階に設置されていたゲーム売り場は3階に移動し、最上階にはパソコン売り場がありました。

テレビ売り場が1階にあった時は、スムーズに2階などへ行くことができましたが、今回のリニューアルによって若干人口密度が増え、繁盛ぶりが店外にアピール出来るようにもなっていそうです。また、まだ改装が間に合わなかった部分があったのか、同じく1階の一部エリアには、大きめの脚立が用意され、明らかにヤマダ電機の店員さんでない服装の人が、店員さんと何かを話し合っている姿もありました。

ヤマダ電機 LABI新宿東口館
BRAND OFFでは5円でブランド品を販売するキャンペーンも行っていましたが、夕方頃には売り切れと書かれたテープが貼られていました。

LABI新宿東口館
・ブランドの買い替えはブランドオフ、ブランド売るならブランドオフ|買うのも売るのもブランドオフ


広告

広告

地域別新着記事