コスプレイベントも行われる「水と緑のEvening Bar!!!」水の広場で開催へ

広告

新宿中央公園新宿中央公園の水の広場にて夏の時期に行われるようになったビアガーデン「水と緑のEvening Bar!!!」が、今年も行われることになり、同時開催される映画の上映イベントについても告知が行われています。

新宿芸術天国同様、年々規模が拡大している同イベントですが、今年も小田急電鉄が関わる形で映画の上映が計画されています。現段階ではフラガールやミニオンズといった人気作の無料上映が予定されていますが、映画上映自体はビアガーデン終了後の10月中旬まで行うそうなので、夏の時期を過ぎても散発的に映画の上映が行われるようです。なお、ビアガーデンは雨天中止ですが、映画上映は雨天決行だそうなので、雨が降る中でも映画を楽しみたい方は、雨具などを各自持参する必要があります。

また、今回もいわゆるアキバ系のイベントも行われるそうで、8月29日にコスプレ撮影イベントやパフォーマンスステージが予定されています。歌舞伎町などでもイベントを行っていたDJイベントの「Re:animation」とのコラボ企画も予定されているそうで、都庁をバックにした撮影会なども行われるとのことです。


水と緑のEvening Bar!!!
・新宿高層ビル街のオアシス「新宿中央公園」で、映画を楽しみながら憩いのひとときを 「Screen@Shinjuku Central Park 2017」を開催:時事ドットコム
新宿POPカルチャーフェスタ@新宿中央公園 水と緑のEveningBar


広告

広告

地域別新着記事