ダイソー新宿南口店 西新宿1丁目近辺に近日オープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

西新宿1丁目日本各地にお店を構えていながらも、新宿駅近辺には2店舗しかないダイソーが、7月中旬ごろに3店舗目となる新宿南口店をオープンすることになったようで、求人サイトにてオープニングスタッフの募集が行われています。

今のところ場所については明らかになっていないようで、先週末でリンク切れとなったマイナビのページではKAMOなどが営業している西新宿1丁目19番地を面接地として記載しており、現在も閲覧可能なマイナビの求人ページでは店名とほぼ同じ新宿駅南口、タウンワークでは新宿区西新宿を勤務地にしています。1丁目19番地と南口を一通り確認してみましたが、何かしらのお店がオープンしそうなテナントは見つからなかったため、場所が明らかになるにはもう少し時間が必要になりそうです。

似たような形態なので、西新宿1丁目ではダイコクドラッグや3COINSといったお店がライバル店になる可能性がありますが、ダイソーは取り扱う商品によって他店とのお得さが大きく変動するタイプのお店でもあるため、どちらかのお店が「1人勝ち」するのは困難かもしれません。なお、サブナードで営業しているダイソーの店員さんに同店の事をお伺いしましたが、お店がオープンすること自体を知らなかったとのことでした。



ザ・ダイソー 7月14日(金)オープン! | 京王モール&京王モール アネックス
ダイソー 新宿南口店(仮)のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告