「ダイエットセンター by ダンディハウス」が西新宿1丁目にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ダイエットセンター by ダンディハウス主に美容やエステなどをメインの事業として手がけているミス・パリが、ダンディハウスの名前を冠したジムとエステを融合した新しいタイプのお店を、西新宿1丁目にオープンしました。

ダイエットセンターと名付けられた同店は、先月でラウンドクロス西新宿ビルから移転した「吉沢クリニック」のテナントに出来たもので、男性の減量を目的として作られた施設になっています。インテリジェンスダイエットという減量方法の仕組みを取り入れ、筋肉を落としたりしないような形の痩せ方を行うことで、ダンディハウス本来の目的でもある美容の効果なども副産物として入手できるようです。単にダイエットするだけでなく、逆三角形の体を作ったり、顔をすっきりさせたりと、お客さんの要望に応えられるようなコースもあるとのことです。

コースは税別で1カ月148000円となっており、基本的には週1回だけの来店で効果を得られるとPRされています。なお、現在はオープン記念ということで、約15万円の料金とは別にかかる入会金が0円になるというキャンペーンが行われています。また、1カ月限定の短期集中モニターというものも募集しており、どちらも9月20日までがキャンペーン期間・募集期間です。

男のやせる専門店 『ダイエットセンターby DANDY HOUSE』グランドオープン

広告