古田敦也さんが参加するキャッチボールイベント 支援者を募集中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿中央公園クラウドファンディングサイト「ShootingStar」では、新宿中央公園での開催を予定しているというキャッチボールイベントの支援者を募集しています。

このイベントは参加費用が無料で、現地での受付のみで参加できるというものになっており、ヤクルトスワローズの名捕手として活躍し、監督としても活躍された古田敦也さんがイベントに参加されます。また、TBSで放送されていた筋肉番付のストラックアウトのような参加型イベント、初めて出会う人とのキャッチボールを行う時間、音楽ライブ、ケータリングワゴンなども用意されるそうです。

ShootingStarではこれらのイベントを成功させるために1000円からの支援を募っており、キャッチボール専用のボール、オリジナルTシャツ、グローブなどの「お礼」が用意されています。法人向けには35万円の支援コースも用意されていますが、今のところ集金額は85万円と、目標の半額程度にとどまっています。支援は8月31日までで、イベントの開催は10月4日の14時からを予定しています。

元プロ野球古田選手も参加!キャッチボールイベントを東京のど真ん中で開催したい! | クラウドファンディングサイト – ShootingStar
・TOKYO CATCH BALL CLUB ウェブサイト

広告