指輪型デバイス「Ring ZERO」ビックロなどで販売開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Ring ZERO伊勢丹でApple Watchが販売されるようになるなど、いわゆるウェアラブルデバイス関連の商品が活発に成長している中、指にはめて家電製品などを操作できるRing ZEROという商品が、実店舗での販売をスタートさせました。

販売が行われているのは23店舗で、うち新宿駅周辺では4店舗が販売対象のお店になっています。ビックカメラからはビックロと新宿西口店、ヨドバシカメラは新宿東口店、そして東急ハンズの新宿店が対象となっており、それぞれ販売スペースが設けられています。ガジェット類でいうとヨドバシカメラの新宿西口本店が最新商品を多く販売している傾向にありますが、今回は販売の対象外となっており、新宿駅近くに2店舗を構えているヤマダ電機も、Ring ZEROの販売を行っていないようです。

もちろん、販売をしているお店では使用感を試してみることも可能で、どのサイズのRingが自分の指に合うのかを確認できます。これまではクラウドファンディングサイトやAmazonといったネット通販でしか購入できませんでしたが、実店舗での取り扱いがスタートしたことによって、より身近なデバイスになるのかもしれません。

[お知らせ] Ring ZEROがヨドバシ、ヤマダ、ビックカメラなどの全国家電量販店での店頭販売を開始致しました!ぜひお近くの店舗でRing ZEROをご覧ください!!販売店舗一覧は下記URLよりご確認いただけます!https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000007194.html

Posted by Logbar on 2015年8月10日

広告