紀伊國屋 新宿本店でHKT48による握手会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

紀伊國屋芥川賞の受賞前から今日に至るまで、1Fエリアでピース又吉さんの火花が宣伝され続けている紀伊國屋の新宿本店で、HKT48が登場するイベントが行われることになりましたが、普段とは違う形の応募方法でイベントへの参加者を募集しています。

これはHKT48がオフィシャルヒストリーブックという本だそうで、HKT48の結成から取材決行日までの各メンバーの心境だけでなく、地元のマスメディアやHKT48劇場の支配人である尾崎充さんなどに対して、バラエティ番組では中々聞けそうにないような様々なお話が盛り込まれているとのことです。イベントには、本の左に写っている兒玉遥さん、柏木由紀さんらと同じAKB48の三期生だった多田愛佳さん、HKT48最初のチームにあたるチームHのキャプテンを務める穴井千尋さんが登場する「予定」になっています。

通常は店頭で書籍を購入したり、電話の予約を行うなどしてイベント参加券を入手する手法が取られていますが、今回は今日から6日までの期間限定でネット予約のみでの応募となります。当選者には12日にメールが送信され、当選後は新宿本店にて代金を支払い、商品と参加券を受け取る必要があります。イベント開催日は18日の18時からですが、16日の21時(閉店時間)までに当選者が現れなかった場合は、キャンセル扱いになるとのことなので、応募後に届いたメールをうっかり捨てたりしないようご注意ください。


【新宿本店】 「HKT48成長記 腐ったら、負け」(角川春樹事務所)発売記念握手会(2015年8月18日)

広告