東京ガス 新宿ショールームで「家族向けの夏休みイベント」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿パークタワー東京ガスが新宿パークタワー内に設けているショールームで「Aloha!ハワイ!夏休みファミリーイべント」というイベントを開催します。

イベントではハワイの夜空を再現したというプラネタリウム、ショールーム全体をステージに見立た上でラリー形式で行なわれるクイズイベントが、参加型のものとして用意されています。また「キラウエアステージ」というものが設置され、ハワイで表彰された経験のある子供によるフラダンスのショー、中高生の兄弟によるウクレレユニットのライブといった催しも行なわれる予定です。また、ハワイの小物を販売するコーナーや、同社が提供する「ピピッとコンロ」で作れるハワイ料理の紹介も行なわれます。

イベント自体は8月22日と23日の10時から16時30分前後までで、フラダンスは22日、ウクレレのライブは23日限定となっています。また、それぞれのイベントで参加者が多かった場合は、整理券を配布するなどして、参加が制限される可能性もあるとのことです。

【新宿ショールーム】Aloha!ハワイ!夏休みファミリーイべント


広告

広告

地域別新着記事