STORY STORYで「ロマンス」の刊行記念トークショーを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

STORY STORYロマンスカーを舞台にした映画「ロマンス」のキャンペーンがロマンスカー内で行われている中、小田急百貨店にあるカフェ併設の書店であるSTORY STORYでも、ロマンスに関連したイベントが開催されることになりました。

8月7日に開催されるこのイベントは、ロマンスの小説が刊行されたことを記念するもので、映画の原作者であり、映画監督で脚本も手がけているタナダユキさんのトークショーとサイン会が行われます。参加する方法は電話での予約と店頭での書籍購入の2パターンがあります。サインについては本のどこかに行ってもらえるとのことなので、イベントが開催される当日には、購入したロマンスの小説を持っていく必要があります。

イベントの開場時間は18時、開催時間は19時となっており、当日は3種類だけですがドリンクのオーダーも可能になっています。なお、整理券に記載されている数字については会場内の座席ではなく、タナダユキさんにサインしてもらう際の順番なので、整理番号が後ろの方であっても、良い席を確保出来るチャンスがあります。

8/7(金) タナダユキ監督トークショー&サイン会


広告

広告

地域別新着記事