新宿ステーションスクエアでモンスターウルトラの試供品プレゼントを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

モンスターウルトラ先月中旬にメトロプロムナードでモンスターエナジーの無料サンプリングが行なわれていましたが、現在新宿ステーションスクエアでは「上位互換」の商品とも言えるモンスターウルトラという商品のプレゼントが実施されています。

様々な栄養素などが入っているドリンクからカロリーだけをカットしているというこの商品は、今までの緑色と黒を貴重にしたデザインとは違い、白と銀色でデザインされた冬っぽさのある缶になっています。配布される数は明日までの3日間で3万本を予定しているので「行けばもらえる」ぐらいの量かもしれません。特に今日のように暑い日だと、新宿へよく来る方などは地下道をうまく使って移動するため、より確率が上昇するかもしれません。

初日となった昨日にはロックバンドのマキシマム ザ ホルモンが登場し、スペースシャワーTVで放送されているレギュラー番組の公開収録が行なわれたそうです。以前は平日に毎日テレビ番組を放送していたスタジオアルタを目の前にし、猛暑の中で番組制作を行うことになったのですが、規制線などが用意される中で新しい曲紹介するなどして、会場は大いに盛り上がったとのことです。多くの人がつめかけたこともあってか、普段は用意されないような「資材」も、夜中にはステージ上に山積みにされていました。

・ULTRA UNLEASHED -モンスターウルトラ新宿3DAYSジャック-

広告