新宿住友ビルで「夏のプレミアムキャンペーン」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿住友ビル新宿住友ビルでは、スカイレストラン街で食事をされた方を対象にした「夏のプレミアムキャンペーン」と題された抽選会を開催しています。

他の超高層ビルや商業施設で行われている抽選会と比較すると多少となるお店が少ない同ビルでのイベントですが、貰える抽選券、抽選補助券については金額問わずお店で会計を行った人が貰える形になっており、ランチタイムには抽選補助券が、ディナータイムには抽選券が渡されることになっています。抽選補助券は3枚で1枚分として扱われるため、お昼だけ利用される方は最低3日行くか、1日か2日だけボリュームのあるお昼ごはんを注文する必要があります。

食事1回あたりの金額が他のエリアと比べると若干高額なこともあってか、プレゼントされる商品には食事券1万円分、新宿か練馬にあるアウディで試乗を1日体感できるモニター権、1万円分の高速バスクーポン、ヴィラージュ伊豆高原の宿泊券など、等級が低めの賞でも豪華なものが目立っています。また、各対象レストランなどでもワイン1本無料や50%割り引きといったプレゼントを行うとのことです。

イベントの期間は31日までで、抽選は27日から始まりますが、抽選が行われる時間が少し変則的なので、抽選券をお持ちの方は注意が必要です。

・夏のプレミアムキャンペーン|新宿住友ビルスカイレストラン街

広告