カラオケ館 新宿大ガード店でリニューアルキャンペーンの予約を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

カラオケ館カラオケの鉄人が今月から期間限定で24時間営業を行っていますが、同店から100m程度の場所で営業しているカラオケ館 新宿大ガード店では、店内を改装したことによるリニューアルキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンは稀にカラオケ館で行われている「室料100%割り引き」が適用されたもので、8月5日から20日までの利用料金が、ドリンク代などを除くと実質0円になるというキャンペーンになっています。予約についてはネットの予約ページが設置されていますが、店舗への直接の予約や電話での予約でもキャンペーン対象となるようです。予約の期限は割り引きが始まる前日の8月4日までとなっていますが、最悪の場合20日まで全室満席という可能性もあるかもしれません。

また、予約がない場合でも、8月5日と6日の2日間だけはどの時間帯であっても室料が半額になるようです。平日の水曜日と木曜日という、社会人にとっては突発的に遊びに行きにくい時間帯ではありますが、学生などにとってはカラオケをお得に楽しめる絶好の機会になりそうです。

・リニューアルキャンペーン実施中|キャンペーン|カラオケ館

広告