和真 新宿レディース店 6月25日にリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

和真 新宿レディース店新宿3丁目で複数箇所に店舗を持ち、新宿3丁目では3店舗を運営している和真が、営業している店舗の1つである新宿レディース店の改装に着手しております。

こちらの店舗では文字通り女性向けに設計されたメガネなどを販売している店舗ですが、こちらは現在新宿本館に丸ごと移設されており、全体的に見ると規模を縮小しているものの、現在も営業を行っています。5月24日に始まった改装作業は、27日から6月21日まで現在の場所(新宿本館)で営業し、22日から24日まで3日間の休業を挟んで元の場所での営業を開始することになっています。

本館のスペースを借りるという形での営業なので、あと2週間ほどの間はレディース店があった頃よりも品数が少なめになっています。が、元の場所に戻れば以前よりもワンランクアップしたサービス提供が始まると思われるので、新たなメガネ探しなどを本格的に行いたい場合は、大体の企業の給料日でもある25日まで購入を待つというというのも良いのではないでしょうか。



レディース店の今。|和真 新宿レディース店ブログ

広告