H.I.S新宿本社と新宿三丁目本店で「ディズニーランドの説明会」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

H.I.S現在新宿にあるH.I.Sでは「海外ディズニーランドキャンペーン」という企画が行われている最中ですが、そのキャンペーンの一環として、新宿本社と新宿三丁目本店でそれぞれ別のディズニーランドの説明会が行われることになっています。

ディズニーランドと言っても舞浜のディズニーリゾートではなく、新宿本社ではフロリダ ウォルト・ディズニー・ワールドとリゾート、そしてカリフォルニア・ディズニーランドとリゾートについて、新宿三丁目本店ではアウラニ・ディズニー・リゾートとスパ コオリナ・ハワイが説明の対象となっており、いずれも海外旅行を計画されている人向けの企画となります。いずれの説明会でも、それぞれのディズニーランドに関する情報のほか、土地に関するお話が聞ける予定です。

新宿本社での説明会は6月13日の14時から、新宿三丁目本店での説明会は6月20日の14時からとなっており、説明会に参加すると非売品のノベルティグッズも貰えます。もちろん、成約時にもノベルティは貰えますが、個数が限定となっています。



【新宿エリア限定】海外ディズニーリゾートキャンペーン – 新宿三丁目本店
【新宿エリア限定】海外ディズニーリゾートキャンペーン – 新宿本社

広告