東急ハンズで「吉田カバン展」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

東急ハンズ東急ハンズの2Fにある入口付近では、今年の3月で80周年を迎えた吉田カバンに関する様々な情報を集めた吉田カバン店という展示会を開催しています。

このエリアでは一針入魂というモットーを元にして、長く愛されるかばんを作り続けている吉田カバンの歴史を知ることが出来るほか、これまでに手がけて来た様々なブランドの紹介などが行なわれています。かばんの紹介は実物の展示だけではなく、モニターではかばんが完成するまでの工程がまとめられていますが、展示品の中には吉田カバン好きなら価値が分かると思われる「レアグッズ」やかばんのタグなども並べられています
。また、スペース内にいる店員さんからは、触れ込み程度の簡単な説明なども受けることができました。

単なるオシャレとしてだけではなく、登山や旅行などでも重要なアイテムとして活躍する可能性も高いので、お盆休みなどの大型連休で遠出をされる方などは、購入を前提に参考にしてみるのも良いかもしれません。なお、同イベントは14日までとなっています。

[amazonjs asin=”B001QU9V80″ locale=”JP” title=”ポーター(PORTER) タンカー ショルダーバッグS ブラック”]
・吉田カバン展 – 2F – 最新情報 – 東急ハンズ新宿店

広告