ザ・パークハウス 西新宿タワー60の「第2期1次登録」がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ザ・パークハウス 西新宿タワー60高層ビル建設用のクレーンが複数設置されているものの、未だに土台作りが続いているザ・パークハウス 西新宿タワー60ですが、このマンションに入居するための予約が、本日再び開始しました。

今回販売されている部屋の中で最も多いのは3LDKで7200万円台の部屋で、合計170戸の販売を予定しています。他にも2DKの部屋も4種類紹介されていますが、いずれの部屋もリビングは10畳以上あり、価格も最低で6888万円、最高値になると1億円を優に超える金額になっています。

マンションの登録受付期間は14日までで時間は10時~18時。登録時には運転免許証などの本人が確認できるもの、今年の源泉徴収票か直近3年分の確定申告書などが必要になります。また、来場予約は毎日行われていますが、一部の日程では満席の状態になっていることもあるので、検討されている方は早めに「大きな決断」をする必要があるかもしれません。

【公式】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
・ザ・パークハウス西新宿タワー60 予約フォーム

広告