場所も判明 フーターズ新宿店が「フーターズガール」の募集を開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

3月にオープンが発表されたフーターズの新宿店ですが、同店で店員として働く人の募集がスタートしました。

応募できる業種は2つで、1つは店内を賑やかに彩る勤務する「フーターズガール(ホールスタッフ)」、もう1つは賑やかなお店の材料を作り上げる「キッチンスタッフ」です。公式サイト上には待遇が記載されていませんでしたが、マイナビに掲載されている情報によると、どちらもランチは時給1200円、ディナーは1500円というアルバイトにしては好待遇となっていました。また、募集人数も200人と、まるでライブ会場の設営のような規模の募集が行なわれています。

公式サイトには新宿店のページも作られており、過去に劇場SPACE107があった大高ビルの地下3フロアを使って営業を行うようです。未だに改装中なのか店内の様子などは明らかにされていませんが、静かに演技を見る場所から一転して、お客さんと店員さんが大騒ぎする場所へと大きく変化することになるようです。

「HOOTERS」 | SHINJUKU 新宿店 店舗情報
・【HOOTERS スタッフ】★オープニング★ <週1日/4h~>毎日が楽しくなる!!しかも…稼げる★未経験者


広告

広告

地域別新着記事