ナンとライスの食べ放題も提供する「プスパ」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

プスパ突如オープンしたピエロの横では、同じく元まるえいのテナントでありながら別のお店用のスペースが作られていましたが、この度ここにオープン予定だったプスパという飲食店がオープンいたしました。

お店のジャンルは「アジアン・インドレストラン&バー」と書かれていますが、基本的にはカレーを中心としたインド料理を扱っているようです。特にカレーについてはターリー屋なみのサービスをしていて、ランチタイムにはナンとライスがおかわり自由となっているようです。また、カレーはチキンカレーやキーマカレーといったオーソドックスなものから日替わりカレーなどのメニューまで用意されており、いずれもサラダとソフトドリンクもついてくるとのことです。

お店の営業時間は23時までということで、おいどんやかに道楽などで飲み会をした後に「シメのカレー」のような形で立ち寄ったり、少し遅めの夕飯の「候補」としても使えるかもしれません。また、100mほど離れた場所にはココイチもあるのですが、こちらはカレーライスのみを提供しているお店なので、インドカレーや通常とは違うカレーのルーを楽しみたい方などは、こちらを利用してみるのも良さそうです。

プスパ


広告

広告

地域別新着記事