「TOKYO OUTSIDE FESTIVAL」今年も新宿中央公園で開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

TOKYO OUTSIDE FESTIVAL2015年から新宿中央公園にて行われているアウトドア関連のイベント「TOKYO OUTSIDE FESTIVAL」が、2日間にわたって行われることになり、昨年と同様に公園の北半分全体を使った大々的な催しが企画されています。

今の所公式サイトでは日時に関する情報が掲載されていませんでしたが、新宿経済新聞の記事によると来月の最終土曜日と日曜日にあたる3月25日と26日に開催されるようで、昨年とほぼ同じ日にちとなっています。イベントの内容については昨年開催されたものと大して変わっていないようで、会場マップのページではツリークライミング、バンジートランポリンの体験やマウンテンバイクに関する企画、足湯などのスペースが設けられると紹介されていました。

また、富士見台近くで賑やかに行われていたスラックラインの大会が今年も実施される事になっており、同競技の公式大会として上位の方が世界大会へ進める権利などが用意されているとのことです。また、最近になってカシオが協賛企業として参加することも発表されていて、こちらではアウトドア関連のアイテムを用いた何かしらのブースが展開されるようです。



TOKYO OUTSIDE FESTIVAL 2017
新宿で体験型アウトドアフェス「TOKYO OUTSIDE FESTIVAL」 – 新宿経済新聞
新宿中央公園北部の大半を使用したイベント「TOKYO Outside Festival」がスタート

広告