イタリア食堂の「タヴェルナ ウオキン」が西新宿7丁目にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

TAVERNA UOKIN魚介類をメインに扱っている居酒屋チェーン店の「魚金」では、イタリア料理のお店を池袋に展開していますが、同店とは少し嗜好を変えた形態のお店を西新宿7丁目にオープンすることになったようで、現在テナントの階層作業を行なっています。

このお店はTAVERNA UOKINという名前で、TAVERNAという名前の通り、食堂をモチーフにしたお店だそうです。食堂と言っても酒類も幾つか用意されているそうで、お店の前にはオープニングセールとしてプレミアムモルツかグラスワインがオープンから7日間限定で80円という価格で用意されるそうです。また、その後も1週間にわたって180円で提供されるキャンペーンを実施するそうです。

アルバイト募集サイトではオープン日が10月中旬となっていますが、お店の前には「11月10日 NEW OPEN」という貼り紙がありました。営業時間は平日が17時30分~23時30分、土日祝が16時~23時となっています。

TAVERNA UOKIN
お店の前にあった貼り紙です。オープン日の他に割引キャンペーンなどが掲載されています。

・【ホール/キッチン】≪オープニングSTAFF大募集≫時給1100円♪有休あり◎面接時履歴書不要未経験者
タベルナ UOKIN 新宿店 ※10月下旬オープン!

広告