新宿区内の喜多方ラーメン坂内で「創業価格まつり」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

喜多方ラーメン坂内思い出横丁や新宿パークタワーなどに店舗を構えている喜多方ラーメン坂内が、毎年恒例となっている「創業価格まつり」を実施していますが、創業価格まつりの第二弾を、上記の2カ所にあるお店で実施することを発表しています。

このキャンペーンはメインメニューである喜多方ラーメンが通常価格から120円引きとなった480円で提供される他に「ねぎラーメン」「焼豚ラーメン」「ねぎ焼豚ラーメン」「和風冷やしラーメン」の計5種類が創業価格となるというもので、現在は練馬店や池袋サンシャインシティ店など11店舗で開催しています。第一弾は金曜日の昨日から明日の日曜日までの3日間ですが、第二弾は10月7日から10月9日までの平日3日間となっています。

新宿区内にある4店舗はいずれも対象店舗ですが、もしかしたら席の数と混雑具合を考えると新宿西口思い出横丁店よりも新宿パークタワー店へ行ったほうがスムーズにラーメンを楽しめるかもしれません。なお、新宿区(オペラシティ)にほど近い初台店でも同様のキャンペーンを同じ期間に実施するとのことです。

・喜多方ラーメン 坂内・小法師 衝撃の3日間

広告