小田急ハルクの地下にあるハル★チカ ベトナム料理店と居酒屋の2店舗がオープン

ハル★チカ
移転から1周年という節目を迎えている小田急百貨店ですが、ハル★チカでもこのタイミングで2店舗が新たにオープンし、新宿東口横丁よりも長い歴史を持つ同エリアに、新しい仲間が増えています。

今回新たに誕生した店舗は、Nha Viet Namとあぶり清水の2店舗です。Nha Viet Namはその名の通りベトナム料理をメインに提供している店舗で、銀座や恵比寿の他、名古屋などでも展開されています。新宿駅周辺ではホテルサンルートプラザ新宿とタカシマヤタイムズスクエアの13階にあるようで、新宿区内への出店は今回が正式な形になります。

あぶり清水は大衆居酒屋でありながら鍋などが人気料理として取り上げられており、思い出横丁では喜多方ラーメン坂内の真裏にも店舗を構えているなどしています。ちなみに、4日までは商品券が当たる抽選会も開催されていましたが、2日にハル★チカを訪れた際には2連続で「ベルが鳴って拍手を貰えるレベルの賞」を貰っているペアの姿もありました。



【新宿西口ハルク】 新宿駅西口すぐの「横丁スタイル」×「バル&ビストロ」をコンセプトとしたグルメスポット「食堂酒場ハル★チカ」に 新規2店舗が10月1日(日)同時オープン!|株式会社小田急SCディベロップメントのプレスリリース

広告