パークハイアット東京で「スペシャルウエディングプレゼント」を実施へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

パークハイアット東京今年の7月で20周年を迎えるパークハイアット東京ですが、その記念のイベントの一環として、同ホテルで結婚式を行うカップルの方全員にプレゼントをするというキャンペーンを行っています。

対象となるのは新規にウェディングブティックへ来場され、7月~8月の期間中に挙式を行うことにしたカップルの方々で、1年目の結婚記念日までが期限となっているパークハイアット東京のウエディングパスポートの有効期間を2年目の結婚記念日まで延長してもらえたり、パークハイアット東京はもちろん、世界各国にあるハイアットホテルで利用できるハイアットゴールドパスポートに10万ポイントを付与してもらえます。

プレゼントには「規模」の条件もあり、結婚式に50名以上が参加されると、上記の特典がもらえるとのことです。人生の節目となる大きなイベントには大きなお金がかかりがちですが、ぜひこの機会にお得に、そしてプチ贅沢な結婚後の生活を送ってみてはいかがでしょうか。

・~パーク ハイアット 東京 開業20周年スペシャルプレゼント~
2014年7月1日(火)~8月31日(日)

広告