新宿センタービルに「GABA 新宿西口ラーニングスタジオ」がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿センタービル小学校での英語必修化や東京五輪などの影響があるのか、COCO塾が新宿に新たな教室をオープンさせたりと、にわかに新宿周辺でも英語教室の需要が高まっているようですが、今年の4月1日にも新しく英会話に関する教室がオープンすることになったようです。

今回新たに開校することになったのはGABAで「新宿西口ラーニングスタジオ」という名前がついています。GABAは新宿通沿いにも「新宿ラーニングスタジオ」という店舗を持っていますが、今回の開校に伴ってこちらも「新宿東口ラーニングスタジオ」という名前に変わるそうです。新宿西口ラーニングスタジオは新宿センタービルの33Fにオープンする予定で、年中無休・早朝から夜遅くまでレッスンを受けることができます。

若干ルートは複雑ですが、新宿センタービルは西新宿駅・新宿駅・都庁前駅とも直結しており、なによりもビジネス街の中央部分に存在しているので、仕事終わりや出社前に英語のレッスンを受けることも容易にできます。なお、オープン記念サービスとして、入会プラン次第で1万円以上の割引かレッスン回数のプレゼントを行うキャンペーンもあるそうです。

新宿ラーニングスタジオ
~新宿西口の超高層ビルで英会話~ Gaba、新宿センタービルにラーニングスタジオを新規オープン

広告