新宿NSビルで「商店会ご利用券」が当たるスタンプラリーを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿NSビル新宿NSビルでは、ビル内にある商店街の加盟店で利用ができる利用券が当たるスタンプラリーイベントを、1月20日から2月17日までの期間限定で実施しています。

このスタンプラリーは、1Fか29Fにある飲食店などの店舗で税込み500円以上の買い物を行った方に対してスタンプを1つ贈呈する仕組みになっており、合計で5つのスタンプを集めると、応募できる仕組みになっています。ただし、スタンプには条件があり、それぞれすべて違う店舗のスタンプが押されていることと、3つのスタンプは29Fにある飲食店で利用したことを証明できるものでないと無効になります。景品は新宿NSビル商店会で使えるご利用券3000円分のみで、合計70名に当たるそうです。

条件は若干シビアですが、スタンプを押して貰える対象店舗は幅広く、すき家、丸亀製麺、ココイチ、サブウェイ、ラ・パウザといった馴染みのある(?)チェーン店舗からJR東海ツアーズ、ミキ調剤薬局、ダイキンソリューションプラザのような飲食店以外の商業店舗に至るまで、様々なお店が対象になっています。スタンプラリー用の台紙は本日で配布を終了するそうなので、参加をされる方は、うっかり今週の土日などに台紙をもらいに行かないようご注意ください。

新宿NSビル
スタンプを押して貰える店舗の一覧です。

【2014.1.20】スタンプラリーについて

広告