アイドルグループ「BiS」が新宿で解散を発表(ナタリーより)

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ファッションデザイナーのコシノジュンコさんをメンバーに加えたり、アイドルとは思えないような過激なPVなどが度々話題になっていたアイドルグループのBiSが、本日新宿ステーションスクエアでフリーライブを行い、その中で7月に解散することを発表いたしました。

BiSは、数々のアーティストが目標として語っている武道館でのライブを行うつもりでいましたが、こちらは「諸般の事情」で断念する運びとなり、代わりに横浜アリーナでのライブを行うことにしたようです。解散ライブは7月8日に行われますが、その前には「THE BiS WHO SOLD THE WORLD TOUR」と題された全国ツアーも実施されることになっています。

ちなみに、本日行われたライブでも、月間80億PVを誇るとも言われているYahoo!ニュースへの露出を目指すために、一時は運営側から「過激パフォーマンス」を強いられていたそうで、メンバーの方々との間で少しばかり揉め事が起きていたそうです。結果的に、解散発表を行うというだけでYahoo!ニュースのトピックス枠へ掲載されることになり、逆にこの事をメンバーの人々は喜んでいらっしゃるようでした。

BiS、武道館を断念!横浜アリーナで7月に解散ライブ
・BiS解散LIVE BiSなりの武道館

広告