新宿イカヱ門 明日と明後日の2日間限定で「1周年企画」を実施

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿イカヱ門オープン前から数年限定で営業を行うと告知するなど、飲食店の中でも一風変わったお店の新宿イカヱ門が、この度「期限」に迫りながらも1周年を迎えたということで、いけすなどが見える窓などに記念のキャンペーンに関する告知を行っていました。

キャンペーン自体は商品の割引を行うという、どこの飲食店でも行うような普通のサービスを予定しているのですが、1杯100円になる生ビール、1つ100円になる蒸し牡蠣のどちらも無制限に注文できるそうで、心ゆくまでお酒と牡蠣を楽しめるようになっています。ただ、お店の名前にもなっているイカに関するキャンペーンは行われないようです。

記念企画は23日と24日の2日間だけ行われる予定なので、週の初めからビールを飲み過ぎたりして、お仕事に支障をきたしたりしないようご注意ください。また、蒸し牡蠣については個数に制限がないと説明書きがあるものの、材料となる兵庫県産の牡蠣の在庫が無くなった時点で終了してしまうため、もしかしたら遅くに来店すると、これらの「恩恵」が受けられないかもしれません。



広告