ブックファースト新宿店で5周年記念のイベントを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ブックファースト2008年に誕生したコクーンタワーとほぼ同時期に、同ビルの中で営業をスタートさせたブックファースト新宿店が、新宿本まつりと題したフェアを開催しています。

一部のイベントについてはすでに終了しているのですが、12月8日まで行われているイベントは2つあり、ブックファーストオリジナルだという付箋を、同店で5冊以上買い物を行った方に対して先着4000名にプレゼントするという記念のフェア、そして3000円以上の本を購入したという方にはコクーンタワーの駐車場料金が1時間無料になり、さらに本の配送料が無料になるという特典が設けられており、本の買い方次第では1度の買い物で2つの特典を受けることができるという大変お得なフェアになっています。

付箋は先着順にプレゼントということもあり、場合によっては本を購入しても在庫が無くなってしまっているという可能性もありますので、イベントが終了するギリギリの日ではなく、なるべく早めにお店で買い物を済ませたほうがよいかもしれません。なお、本日からは普段から地下通路に面している場所で行っている「文具激安セール」なるフェアも開催されております。

12月3日(火)~「文具激安セール」開催!

広告