音楽ユニットのPrizmmy☆とプリズム☆メイツ 新宿ReNYのライブで活動終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ReNYアイドル育成を目的としたアーケードゲームとして誕生したプリティーリズムがアニメ化され、そこからさらに派生するという形で誕生した音楽ユニットのPrizmmy☆とプリズム☆メイツが、3月末で活動を終了させることになり、最後のライブが新宿ReNYにて行われることになったそうです。

1990年代生まれが1人しか所属しておらず、比較的若いメンバーで構成されている両グループですが、舞台への出演などもこなしたりと、個人でも女優業に近い形の形も行っていたようです。解散となる理由についても「それぞれの夢に向かっていくため」という趣旨の説明をしているそうで、前向きな形での解散であることなどを語られていました。

事実上のラストライブは解散の1日前となる3月30日に開催予定で、2グループが合同でライブを行うという形になります。17時に開場などの一部情報は既に公開されていますが、それ以外の詳細については今後発表していくとのことです。

[amazonjs asin=”B01N5CPU0S” locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp限定】Prizmmy☆ THE BEST*特装版(アーティスト写真ブロマイド付)”]
NEWS | Prizmmy☆(プリズミー)OFFICIAL WEBSITE
Prizmmy☆とプリズム☆メイツが活動終了 – 音楽ナタリー

広告