ヨドバシカメラ新宿西口本店で「NEW GAME!」の主演声優によるサイン会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヨドバシカメラ10月頃にマルイアネックスでポップアップショップが展開されていたNEW GAME!という漫画作品がゲーム化されることになり、その発売を記念したイベントがヨドバシカメラ新宿西口本店にて行われることになりました。

イベントに参加されるのは声優の高田憂希さんで、同アニメで主人公を演じたほか、今年放送される深夜アニメでもヒロイン役を務めたり、一昨年からブームが継続的に続いているおそ松さんにも出演されています。イベントの内容はサイン会となっており、ヨドバシカメラ新宿西口本店で対象の商品を購入した人だけが参加できる仕組みになっていました。

開催日時は1月27日の18時から20時だそうですが、19時ころに高田さんの「休憩時間」が挿入されるとのことなので、実質2時間を切る長さになります。ゲームの発売日こそ26日ですが、サイン会自体は27日の金曜日に行われる予定なので、翌日からゆっくりゲームを楽しむこともできそうです。


・ヨドバシ.com -ヨドバシカメラ店舗ニュース一覧-新宿西口本店のニュース一覧-PS4・VITAソフト「NEW GAME!-THE CHALLENGE STAGE!-」店頭サイン会開催 2017年1月27日(金)



広告