ゴーゴーカレー 新宿東口中央通りスタジアムが「クリスマス限定のキャンペーン」を開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

およそ1年の休業期間を経て、名前を変えて再びオープンしたゴーゴーカレーの新宿東口中央通りスタジアムで、1000円分のトッピング券が配布されるという少し太っ腹なキャンペーンが、クリスマスとなる25日に開催されます。

このキャンペーンは昨年の12月25日にお店がオープンしたことを記念するというものだそうで、カレーを注文したお客さんにトッピング券がプレゼントされるようです。お店がオープンした時の「55円カレー」の様に、先着555名限定というような注意書き(?)は無かったので、その日にお店へ行った方であれば誰でもプレゼントの対象となるようです。

ただ、この店舗は他のゴーゴーカレーの店舗と違って少々店内が窮屈になっており、カレーの提供もお店の関係で他店と比べると若干遅いので、もしかしたら当日はやや混雑気味になるかもしれません。その際は、人が少ないと思われる時間を見計らってお店へ行く等の対応を取った方がいいかもしれません。

ゴーゴーカレー新宿東口中央通りスタジアム

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告