カップケーキ店の「Ciappuccino」が新宿駅にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

チャプチーノ先月下旬にはらロールというお店が閉店しましたが、空きテナントとなった部分に「Ciappuccino(チャプチーノ)」というお店が8日にオープンいたしました。

同店は5つの常設店を展開しているカップケーキやパイなどの洋菓子を取り扱っているお店で、今回のオープンで6店舗目となるようです。また、食品だけでなく、同店の商品をかわいらしく飾りつけるケーキスタンドなども販売しているようで、若い女性をターゲットにしたお店だとのことです。コンセプト的には8月にオープンしたメンチーズと近いものがありますが、こちらは国内(都内)で生まれた洋菓子店となっています。

はらロールの時にも使用されていたカウンター席は同店でも設置されているようで、購入したスイーツをその場で楽しむことが(引き続き)出来るようになっているそうです。ちなみに、昨日の公式Facebookページには、2013年度のミス日本に輝いたという鈴木恵梨佳さんと店員さんが記念撮影をしている写真が投稿されていました。

カップケーキ・ウーピーパイのチャプチーノ

広告