「Station LIVE in Shinjuku」Suicaのペンギン広場で23日と24日に開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

つい先日オープンしたばかりでありながら、サンプリングイベント区を挙げての芸術イベントにも使われているSuicaのペンギン広場にて、今度はクリスマスを意識したイベントが行われることになりました。

既に新宿ミナミルミなどの企画で、雪の結晶などをイメージしたデジタルサイネージが使われたりもしているのですが、チャラン・ポ・ランタンなどが出演した時と同じように、キチンとしたステージが作られた上で音楽ライブが行われるものと思われます。出演されるのは今年7月に亡くなった大橋巨泉さんの娘さんでジャズシンガーの豊田チカさん、ゴスペルシンガーからセミナー講師まで様々な顔を持つ鳥山真翔さん、海外のジャズ界を中心に活動されている黒田卓也さんの3名となっています。

ライブは両日とも18時から20時30分までで、お三方が1日に2回ずつライブを行うことになっています。なお、屋外イベントということで雨などが降る可能性もありますが、広場の目の前にはバスタ新宿などを含む巨大な「雨よけ」があるため、仮に会場が移動する事になってもステージが若干北上するくらいで済みそうです。

「Station LIVE in Shinjuku」開催決定|東日本旅客鉄道株式会社のプレスリリース


広告

広告

地域別新着記事