「西新宿最大級」だとPRする冬の大抽選会 新宿アイランドタワーで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿アイランドタワー新宿アイランドタワーでは、立冬から1週間くらいしか経過していない11月15日より冬の大抽選会というイベントをスタートさせており、本日から約2週間後に新宿アイランドタワーにて抽選会の「本番」が行われる予定です。

ポスターなどには西新宿最大級とあり、特賞にある20万円分の旅行券をはじめ、ドンペリやダイソンの機材といった様々な豪華賞品が名を連ねています。D賞からは一気に「時価総額」が下がり、チロルチョコやうまい棒のような参加賞の定番とも言える賞品が用意されており、抽選会に参加される大半の方々はこれらを手にすることになりそうです。

同抽選会ではダブルチャンスとして「ハンマーゴング」と名付けられたイベントも用意されており、7回以上の抽選を行った人に対して先着100人に5000円分のお買い物券が当選する可能性が残されているとのことです。抽選券と抽選補助券はそれぞれ館内の対象店舗で3000円か300円の利用ごとに1枚が配布される予定で、抽選会は今月の14日と15日が19時まで、最終日の16日が20時まで行われることになっています。

【新宿アイランド】冬の大抽選会2016抽選券配布スタート♪ « 新宿アイランドit’s


広告

広告

地域別新着記事