年をまたぐ形での「完全閉店セール」本間ゴルフ新宿南口店で開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

本間ゴルフジャパンカップなどの影響で、バスタ新宿の開業に関係なく不定期に混雑する新宿駅新南口の東側一帯ですが、この交差点エリアにて営業を続けていた本間ゴルフ新宿南口店が来年で閉店することになり、現在閉店セールが行われています。

公式サイトなどでは一切言及されていませんが、今回の閉店は紳士服店やパチンコ店などで時折見かける改装のための閉店ではなく、店じまいを行なうというキチンとした閉店(?)となっていて、店内の商品が文字通り割り引かれていました。支店などに持っていく分もあるためか、さすがに高級なアイテムなどの一部賞品には割り引かれた痕跡らしきものは無かったものの、初心者でもプレイできるだけの最低限のアイテムは、通常よりも安い価格で入手できるようになっております。

閉店セールは来年の1月25日まで行われるとあり、その後に同店は閉店する予定です。ルミネ1の前にある交差点とほぼ同じぐらいの大きさであり、目の前を甲州街道が通り、前述のようにウインズ新宿やバスタ新宿といった多くの人を呼び込む商業施設が多数立ち並ぶなど、小売店にとっては絶好の立地なので、本間ゴルフの閉店後も、さほど長い期間を開けることなく新しいお店が入ることになるかもしれません。

HONMA GOLF 新宿南口店 | 店舗情報 | 本間ゴルフ


広告

広告

地域別新着記事