ヒルトン東京で「石田純一さんプロデュースの宿泊プラン」の予約がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヒルトン東京ヒルトン東京では今年で開業50周年を迎え得るということで、客室の改装を行ったりしてサービスの向上を行なっていくことを発表していますが、そんな中で同じく50周年を祝う記念として、タレントの石田純一さんがプロデュースしたという宿泊プランが提供されることになりました。

このプランでは、ヒルトンワールドワイド日本進出50周年記念親善大使に任命された石田純一さんがセレクトしたワインや、直筆のサインが書かれているというメッセージカードがプレゼントされるといった特典が付いてきているということです。このプランは他のヒルトン系列ホテルでも提供されていますが、施設の関係上、ヒルトン東京でしか受けることのできない特別なサービスもいくつか無料のオプションとして付けられています。

このプランの予約は本日から承っているようで、宿泊は7月24日から行えるようになるとのことです受付終了は今年のクリスマスイブにあたる12月24日で、大晦日となる12月31日までこのプランでの宿泊が可能になっています。ワイン通としても知られている石田純一さんですが、その石田さんの「センス」を味覚を使って知る機会は滅多にありませんので、興味のある方はこの機会に宿泊をしてみるのも良いのではないでしょうか。

・石田純一プロデュースのアニバーサリープラン(ラウンジ特典・インターネット無料)
・石田純一プロデュースのアニバーサリープラン(お部屋のみ)

広告