抽選でプレゼントされるディシディアFFオペラオムニアの「景品」新宿メトロプロムナードで展示中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ディシディアFFオペラオムニアファイナルファンタジーのスマートフォン用ゲームである「ディシディアFFオペラオムニア」が、現在オリジナルクリスタルオブジェのプレゼントキャンペーンを実施しており、当選者に贈呈されるオブジェが新宿メトロプロムナードにて展示されています。

このオブジェは、ゲーム内に登場する歴代のFFキャラクターたちが彫り込まれた作品だそうで、合計で述べ40人に当選するとのことです。展示自体は明日で終了してしまいますが、Twitterの機能を使った応募自体は31日まで行われており、Twitterのアカウントに関する各条件を満たしてさえいれば、展示終了後にオブジェを入手できる可能性はあるようです。

この展示スペースの右隣には、菜々緒さんが出演しているCMの巨大ポスターが掲示されていて、CMと同じようにキャラクターになりきった形の自虐コメントがポツポツと並んでいました。ただ、やはり写真撮影の人気ぶりはクリスタルのほうが圧倒的で、一帯を確認した時にはクリスタルを眺めている人などが20人ほどいたのに対し、菜々緒さんのスペースでは写真撮影を行っていると思われる人が1人しかいませんでした。
ディシディアFFオペラオムニアディシディアFFオペラオムニア




・CM特設サイト | DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA | SQUARE ENIX

広告