スマホケースのOtterBox 新宿メトロプロムナードでクーポン券などを配布中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

OtterBox Japanスマートフォンのケースやオリジナルのキャラクターグッズなどを手がけているOtterBoxが、現在新宿メトロプロムナードにて広告を出しており、その広告の前では係の人がノベルティのプレゼントなどを行っています。

宣伝スペースは何か仕掛けがあるわけではなく、大きなモニターが複数設置され、延々とCMを流すだけとなっています。が、モニターの周りにはAmazonや楽天などで商品を取り扱っているという紹介なども行われ、ソーシャルメディアのアカウントも記載されていたりと「模範的な広告」としての役割を果たしていました。流れているCMは海外で作られたもののようで、写真のように赤ん坊がスマートフォンを手にしているシーンなどが盛り込まれていました。

広告スペース付近で係の人が配布しているのは、スマートフォンを拭くためのシート、公式サイトで利用が可能な2割引きのクーポン、商品を紹介するスマートフォン用保護ケースの3点となっています。また、ポスターには公式サイトでもアナウンスが行われているiPhone 7とOtterBoxの商品が貰えるキャンペーンの紹介も行われていて、スマートフォンを落としてしまった時のエピソードの募集も行っていました。

[amazonjs asin=”B00Z7S4QRI” locale=”JP” title=”【OtterBox公式ブランドストア】Defender シリーズ for iPhone 7, Black 77-53892″]
OtterBox Japan
日本オッターボックスオフィシャルショップ|OtterBox Japan

広告