ブランド品が5円で買えるキャンペーンも ブランドオフ新宿西口店が明日オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ブランドオフ4月末まで銀蔵が営業していた思い出横丁のテナントに、明日から新しく「ブランドオフ 新宿西口店」が営業をスタートさせ、新宿駅周辺で3店舗目の出店を果たします。

お店のオープニングイベントでは、商品が5円で購入できるという太っ腹な企画が用意されており、公式サイトでは定価で17.7万円するバッグをはじめとする商品が、わずかワンコインで買えるということを紹介していました。商品は先着50名限定で、朝11時の開店と同時に行われることになっています。また、このイベントは今回オープンする新宿西口店だけでなく、新宿歌舞伎町店と新宿東口店でも開催されるとのことです。

オープンを予定しているお店の前には、ひと足早く開店を祝うお花が店の前に用意されており、長い棒のついた看板をくるくる回したりするなどして、周辺だけでなく、遠くにいる通行人の方たちにお店の存在をアピールしていました。なお、5月30日までの5日間は、買い取り価格がアップする抽選会も行われることになっており、最大で買い取り額が2倍になる権利などが当選するそうです。

ブランドオフ
お店の前はこのようになっておりました。銀蔵の時とはほんの少しだけ、店内のレイアウトも変わっているような気がしました。

広告