ハイアットリージェンシー東京で「男女1組で参加する料理教室」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ハイアットリージェンシー東京ハイアットリージェンシー東京で度々開催されている「リージェンシー クッキングアカデミー」ですが、今回は七夕の時期に合わせる形で、男女1名ずつがペアになって参加する料理教室が開催されます。

今回の「お題」はイタリア料理で、ジェノバ風のカペッリーニと海産物を材料としたリゾットの2種類を作ることになっています。料理教室では、パスタのゆで方、リゾットの作り方という基礎知識と、魚介類からだしを取る方法、ジェノバソースをバジルから作る方法という応用知識を学ぶことができますが、2人で協力して料理を作っていくのではなく、2つの料理のうちのどちらかを1人が学ぶという形式になっています。

料理の終了後には自身が調理したものをお酒と一緒に楽しめる試食会が実施されるほか、特典としてハイアットリージェンシーのロゴが入った特製のエプロンがプレゼントされるとのことです。開催日時は7月7日の15時からで、14時45分から受け付けが行われます。料金はサービス料などを含めて1組で1万円となっています。

・リージェンシークッキングアカデミー ~本格ジェノヴァソースとリゾットをご家庭で~

広告