お子様ランチやおつまみセットも 肉あんかけチャーハン炒王新宿西口店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

肉あんかけチャーハン 炒王たちばな書店が去った後に行われていた改装作業が終わり、11日からこの場所に飲食店がオープンいたしました。

「肉あんかけチャーハン炒王」というこちらのお店は、吉野家のフランチャイズ店としての営業も行っているFRJ株式会社という会社による吉祥寺に本店を構える中華料理屋さんで、これまで日本各地に数店舗展開を行ってきました。お店自体はラーメン店などとほとんど変わらないのですが、チャーハン専門店というコンセプトのとおり、代表メニューであるあんかけチャーハンを始め、「あんかけチャーハン」と名付けられたメニューだけでも7種類ほどありました。また、唐揚げがトッピングされたカレー風味のチャーハンなど、冷凍食品くらいでしかあまり食べることのないような料理も用意されています。

この一帯に出店しているお店にしては珍しく、子供向けのメニューが用意されている他、近年は牛丼店でも当たり前のように行われるようになった「ちょい飲み」向けのセットなども用意されています。いずれのメニューも大盛りが無料で、それを上回るメガ盛りというメニューもあるそうですが、ご飯の量が400gということで、メガという割には比較的胃に優しい量になっています。

なお、明日までは来店するだけで温玉サービス券というものが無料で配布されるそうですが、17日までは1時間30分閉店時間を早める形での営業になるとのことです。

肉あんかけチャーハン 炒王肉あんかけチャーハン 炒王
肉あんかけチャーハン“炒王〜チャオ〜”


広告

広告

地域別新着記事