ヒルトン東京のマーブルラウンジで「南アフリカ料理」を提供するフェアを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヒルトン東京ヒルトン東京のレストラン「マーブルラウンジ」では、南アフリカの伝統料理などをベースに作られた南アフリカ料理が提供されるフェアが来月に開催されます。

このフェアでは、クロコダイルやダチョウといった普段はあまりなじみのない食材を使用した料理や、日本で言う揚げパンにあたるコークシスターズという料理を食べ放題形式で楽しむことができるものとなっています。料理を提供するにあたって、同国ケープタウンにあるホテルでエグゼクティブシェフとして活躍されているリンゼイ・ヴェンさんが来日し、南アフリカの料理をふるまってくださるとのことです。

フェアが開催されるのは6月5日から9日までの4日間となっており、11時30分から14時までで、料金は大人1人が4600円、子供が2500円です。フェアが開催されるのはお昼時ですが、南アフリカのワインも提供されるということですので、お酒に強い方は仕事の合間にこっそり楽しんでみるのも良いかもしれません。

・マーブルラウンジ | 多彩な魅力を放つ大自然の国「南アフリカ料理フェア」

広告