みかんのプレゼントや撮影会も「食べよう!学ぼう!実りの収穫」を小田急百貨店で開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急百貨店小田急百貨店では本日から6日までの期間限定で、開業を記念したイベントとして「食べよう!学ぼう!実りの収穫」と題した催しを、1階の広場を中心に開催しています。

このイベントでは主に熊本県産の様々な商品が数多く取り扱われており、初日にはくまモンが登場する一幕もありました。くまモンの「登場」は着ぐるみだけにとどまらず、販売されている商品にもプリントという形で利用されており、ふりかけやお菓子など、あらゆるパッケージに黒いゆるキャラが登場していました。物販スペースは地下2階にあるイベントスペースのような場所にもあり、こちらでは1階であまり売る機会のない惣菜系の料理などが並べられていました。

1階で買い物をした方を対象にした熊本県産みかんのプレゼントキャンペーンも実施され、土日にはきくらげ摘みなどの体験イベントも用意されているのですが、熊本にだけスポットライトを当てたイベントというわけではなく、カゴメの商品を販売するスペースも設けられていました。ここでは同社の主力商品である野菜生活100のほかに数種類の野菜ジュースが販売され、様々な野菜のレプリカを身にまとった店員さんが商品を勧めていました。また、ハロウィンが終わったばかりですが子供にトマトのコスプレをさせて記念写真を撮るというイベントも予定されているとのことです。

・新宿店 開店記念感謝祭 食べよう!学ぼう!実りの収穫 | 小田急百貨店


広告

広告

地域別新着記事