肉バルのBeef Kitchen Stand 新宿店 佐鳴ビルの1階に来週オープン?

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

Beef Kitchen Stand 新宿店西新宿1丁目にある佐鳴予備校の総本社ビルの1階では、最近までB’S DELIというお店が営業していたのですが、今月からこの場所に近年似たような形態のお店が相次いでいる肉バルが出店する事になりました。

店名は「Beef Kitchen Stand」だそうで、奴ダイニングという飲食店のお店が今年に入ってから秋葉原や横浜市に出店しています。新宿店はこの系列の3店舗目となり、城西エリアでは初めてのお店ということにもなります。公式サイトによると、既に出店している2店舗については「ステーキやハンバーグその他小皿料理の楽しめるオシャレな肉バル」と説明されていて、普通の食事(?)も十分に楽しめるようなラインナップになっているようです。

施設の内部を警備していた男性にお話を伺ったところ、ちょうどこの写真を撮影した日に奴ダイニングの重役の方が挨拶に来られたそうで、オープン日については11日ごろではないかというお返事をいただきました。新宿パークタワーやNSビルなどに勤務している方にとっては「帰りに一杯」の選択肢が増えることになりますが、ビルのエントランスとお店のスペースが直結しているため、お仕事を終えた佐鳴予備校の社員の方たちにとっても親睦を深める場が増えることになりそうです。

店舗紹介|横浜で居酒屋!もつ鍋,寿司,和食を楽しむなら | 奴ダイニング
肉バル Beef Kitchen Stand 新宿店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し


広告

広告

地域別新着記事