「パタリロ!」の鑑賞ができる宿泊プラン 新宿プリンスホテルで予約を受付中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿プリンスホテル今年の3月に「トーテム」の鑑賞チケット付き宿泊プランを提供していた新宿プリンスホテルにて、今度は「パタリロ!」という舞台を鑑賞できる宿泊プランの販売が行われています。

トーテムの時は会場がお台場ビッグトップということで、車などを使った往復でも移動で計1時間かかる可能性もありました。しかし、今回の開催場所は紀伊国屋ホールなので、サブナードを経由していけば信号を1度も渡ることなく、会場へ行くことも可能です。今回の宿泊プランで鑑賞が可能なパタリロは、これまで96巻まで発行されてきた漫画の舞台版で、主演には太い眉毛が特徴的な加藤諒さんが務めています。

このプランで予約された方は19時からの鑑賞だけでなく、数枚の生写真がプレゼントされる他、ザ・ステーションカフェバーにてオリジナルのカクテルが楽しめるとのことです。なお、公演日は各日とも1日3室限定で、現時点では朝食付きのツインルームAのみ、5日分の空き枠が残っています。




・舞台「パタリロ!」鑑賞付きご宿泊プラン |新宿プリンスホテル

広告