ポニークリーニング 西新宿5丁目店がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ポニークリーニング一昨日オープンした千里のほぼ対面上にあるビルの一角に、クリーニングチェーンのポニークリーニングが5月下旬にオープンする事になり、現在アルバイト募集の張り紙が掲載されています。

お店の名前は「西新宿5丁目(熊野神社前)店」となっていますが、場所は過去に不動産屋さんが入居していた西新宿4丁目のビルになっているため、大江戸線の西新宿5丁目駅から近いということを表した店名にしているのではないかと思われます。ちなみに、不動産屋さんは今年に入ってから突然何の告知もなく閉店し、テナント内は空洞の状態になっていました。

ポニークリーニングはラ・トゥール新宿内にあるマルエツ西新宿6丁目店と同じスペースで営業を行っていますが、店員の方にお話をお伺いしたところ、こちらの店舗が閉店して移動する、といったことではないそうです。コンビニ、歯科、薬局、不動産屋さん、そして牛丼屋と、同系統のお店がひしめき合ってる西新宿4丁目と5丁目の境目部分ですが、この地点に新しくクリーニング屋さんが出来ることで、さらに賑やかな一帯になるかもしれません。

・ポニークリーニング西新宿5丁目(熊野神社前)店の求人情報
・テラス株式会社

広告