新宿中央公園で東日本大震災に関連したイベントを明後日に開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿中央公園明後日の3月10日午前10時から午後15時30分まで、新宿中央公園内にある水の広場で、“忘れない”防災フェア&チャリティバザーin 新宿中央公園水の広場というイベントが開催されます。

昨年の3月11日に第1回のイベントが開催され、東日本大震災のことを忘れないようにという意味を込めて角三町会が主催しているもので、近隣の公共施設や企業などが後援として名を連ねております。会場ではスタンプラリーや子供用防護服の体験スペース、その他防災グッズの展示などが行われる予定で、防災にまつわる本格的なグッズに手を伸ばすことができる貴重なイベントにもなっているようです。

また、会場では中央部分にバザーのスペースが設けられ、西新宿こども園の子供達による踊り、西新宿小学校の児童による和太鼓の演奏などの催し物も行われる事になっています。なお、会場では石巻市に関連する商品を販売するグッズも販売されるそうなので、興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

・3/10(日)”忘れない”防災フェア&チャリティバザー in 新宿中央公園水の広場 野外ライブ 出演決定!
1回だけの「打合せ」行ってきました。


広告

広告

地域別新着記事