店の前では「馬車のイベント」も バーニーズニューヨーク新宿店がリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

バーニーズニューヨーク昨日は伊勢丹新宿店のリニューアルが報道各局を始め、様々な場所で話題になっていましたが、伊勢丹から約300m程度しか離れていないバーニーズニューヨーク新宿店も、リニューアルオープンを同じ日に行いました。

お店のオープニングイベントでは、先着100名にドンペリニヨンのサービスがふるまわれた他、お店の前に馬車が登場し、訪れた人たちに「乗車イベント」を開催しておりました。このイベントは一昨日と昨日の2日間にわたって行われていたもので、オープン日にはファッション業界に活躍の場を再び移した神田うのさんが登場し、お店をPRする一幕もあったそうです。

バーニーズニューヨークと伊勢丹は、過去に子会社と親会社の間柄でもあったのですが、現在は関係を解消されております。しかし、関係が解消された後も情報交換等は行われており、今回のリニューアル日程について上田谷真一社長は、三越伊勢丹ホールディングスの大西洋社長と計画したものであることを明かしています。また、今後の展開については「共同販促もあり得ると思う」とも話されたそうです。

バーニーズニューヨーク
お店のすぐ脇では、馬を運ぶための馬運車が待機していました。

BARNEYS NEW YORK
バーニーズジャパン/伊勢丹新宿本店と連携


広告

広告

地域別新着記事