Instagramでフォローするだけでお菓子がもらえるキャンペーン 新宿ミロードで実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ミロード朝方の気温が20度を切るようになり、至る所でハロウィンに関する商品の販売やイベントが目立つようになってきましたが、新宿ミロードではそんな秋の風物詩となったハロウィンに関するキャンペーンが実施されています。

キャンペーン自体はInstagramを用いたものとなっていて、公式アカウントをフォローするだけで達成してしまう簡単な「条件」が課せられています。アカウントをフォローしていることが確認できる画面を表示したまま、各店舗のスタッフの方に提示すると、お店の方から引換券がプレゼントされるそうです。この引換券は2階のインフォメーションセンターに持っていくことで、お菓子と交換してもらえるとのことです。

交換してもらえるお菓子には限りがあるようで、ハロウィン当日となる31日までという期限こそ設けられているものの、なくなり次第キャンペーンは終了となる予定です。なお、今のところミロードのInstagramにはフォロワーが約1650人いて、スイーツパラダイスや各アパレルショップで買い物をしている女性のゾンビの姿を投稿し続けています。


・新宿ミロード | フォロー・ミー!お菓子GETキャンペーン
新宿ミロードさん(@shinjuku_mylord) • Instagram写真と動画

広告