週刊プレイボーイの創刊50周年を記念したキャンペーン 新宿メトロプロムナードで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

週刊プレイボーイ今年で相関から半世紀という節目を迎えた週刊プレイボーイが、現在新宿メトロプロムナードにポスター広告を掲出しており、創刊時から現在に至るまでの様々な出来事などを紹介したり、プレゼントキャンペーンの告知などを行っています。

ポスターには年表形式で政治からエンタメまであらゆるネタを取り扱ってきた同誌の内容が事細かに紹介されています。早見優さんのグラビアなどの懐かしい写真、シン・ゴジラの特集を組んだ際の背景などが取り上げられ、ソ連崩壊前のゴルバチョフ氏に行ったインタビュー、北の湖関を追った特集記事なども扱われていました。新宿駅側では馬場ふみかさんや久松郁実さんなど、最近の週刊誌や少年誌で頻繁に水着姿を披露しているタレントの方が等身大以上のサイズでプリントされ、オリジナル動画を視聴できるQRコードも添えられていました。

プレゼントキャンペーンでは240万円のカローラ、iPad mini 4、図書券500円分と、当選時の差が非常に激しい賞が3種類用意されており、送り先と連絡先を記入しただけで応募が可能になっています。また、Twitterでアカウントをフォローし、応援メッセージをツイートした方にグラビアアイドルのサイン入り生写真を10枚プレゼントするというキャンペーンも行われているとのことです。なお、最も西側のポスターではサッポロビールの麦とホップを宣伝する「FLASH GHOST」というキャンペーンも行なわれており、週刊プレイボーイの特集に負けないくらい多くの人が、フラッシュ付きの写真撮影に勤しんでいました。

週刊プレイボーイFLASH GHOSTFLASH GHOST
深夜の新宿駅で行なわれた『週刊プレイボーイ』創刊50周年ポスター駅貼り作業の裏側に大興奮! – エンタメ – ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
創刊50周年の感謝を込めて、『週刊プレイボーイ』からBIGプレゼント! – エンタメ – ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]


広告

広告

地域別新着記事